🎶🎶🎶🎶🎶




仕事が少しずつ戻ってきております。

で気合が入ります!!

仕事飯!🍛🧆🍚





、、、なんて笑われますかね?😅

でもわたしには大事です!

頑張ろう〜と思いますので!





で最近の仕事飯。

下浚いの後

浅草グランドさんへ!

IMG_1606
FullSizeRender

初めてでしたが

有名なクリームコロッケと

オムライス!

フワフワトロトロで最高でした🤤

マスクをつけて窓を開けて

気をつけながらお食事致しました。

笑って食べて、、

元気になりますね!








IMG_1652

本番前に浅草美容院側の韓国料理🇰🇷

ランチで1,100円也

安いです!

スンドゥブ大好きです💕

また行こうと思います!









で同じ日にまたお昼弁当🍱。。

どんだけ食べるのだー!

と思いますが今半のお弁当、

食べないわけにはいきません!😆

IMG_1660








ご飯の後はデザート🍰!

ということでオータニのサツキへ!

いちごフェア🍓でした!

こちら二つは別の方が食べたもの!

すご〜い✨✨✨




IMG_1661
FullSizeRender






私は目で食べさせて頂き

こちらのモンブランを半分こに

致しました😅


IMG_1655
IMG_1656
IMG_1653

もちろんすごく美味しいです💓









また次の日の本番ランチ

IMG_1657
FullSizeRender

渡蟹のパスタ🍝

初舞台の従姉妹、久貴音さんと

食べました!






また行きたいです!

仕事飯🎶🎶🎶





🎶🎶🎶🎶🎶