🎶🎶🎶🎶🎶





12月も中旬を過ぎて

秋からは充実していたなと

思います!





先ずはお江戸両国亭にて

和ライブに参加、秋の色種とサギ娘を

演奏致しました!😃

サギ娘を鷺娘と書かないのは

↓このような事でした!😆






長唄協会で国立小劇場にて

秋の色種

後日東京都のアートにエールをと

YouTubeに長唄協会チャンネルから

配信されます。






私、杵屋巳織チャンネルから

吉原雀を配信致しました!

文化庁支援事業に通って叶った映像です。




https://youtu.be/zDkDll7G8e8







お笛の会

八王子見番にて!

↓以前の画像です

FBB819D7-55F8-4C78-8D46-946BE64EC3D7

今年は、、

素晴らしい、感染症対策です!



IMG_1196








長唄東音会

FullSizeRender





五月流家元の結婚式💒で演奏






お囃子の会で演奏





お笛の会で演奏

FullSizeRender






NHKFMでの放送もございます。

12月22日邦楽のひとときにて放送です😌





一月は

2日は日本橋三越

3日はホテルニューオータニ

から始まります。

またご案内してまいりたいと思います😃






🎶🎶🎶🎶🎶