🎶🎶🎶🎶🎶






昨日はバタバタで

次男の学校の懇親会🏫があるのですが

その前にママ友とランチ

目白駅そばのイタリアンの

トレガッティさんで!


IMG_0501

FullSizeRender

IMG_0502
IMG_0503
IMG_0504

牛タンの煮たもの

柔らかーい!!

セロリペーストと塩で、、

半分こにしてママ友と堪能しました!

見た目よりサッパリとして

ホロホロで美味しかったですよ!!

とても素朴であり

計算されたお料理は美味しくて

大満足でした!




IMG_0506

↑ デザート






懇親会後は

銀座シックスの観世能楽堂に

ご出演の延さまのところへ!



IMG_0509
みんなでパチリ📸












で本題、、夜はお稽古です!

男子ーズ、三人で供奴唄いますが

いきなりだと心配すぎる。。




案の定我が家のボクちゃんは

今ひとつ。。。

何度言っても唄いこまないので

仕方ないし私がうるさく言っても

響かない。。💦💦💦💦💦






とはいえお稽古の後は美味しいもの!

男子ーズと私4人で近所の正治さんへ!




IMG_0510


ちらし寿司!!

やはりこちらは美味しいです!





🎶🎶🎶🎶🎶