🎶🎶🎶🎶🎶





先日限定LIVEしてまいりました。

少しずつ活動しております!

😃





FullSizeRender


FullSizeRender

楽屋弁当です🍱




そして先月歌舞伎座に親友の

山吹恭子ちゃんがご出演という事で

観に行ってまいりました!!





華やかな芸者さんの役で一番綺麗でした。

ふるあめりかに袖はぬらさじ

玉三郎さん当然ですが

素敵でした。

笑って見入ってほろっとさせられる

そんな新派の雰囲気を素敵に

表現なさる、、、

素晴らしいです。。。😌✨✨✨✨✨








IMG_0356

桟敷席メチャメチャ快適でした。。

一等席より好きかも。。






🎶🎶🎶🎶🎶